★ネットで学ぶ身近な観光学★
21世紀最大産業”観光”にまつわる話題。エコツアー、世界遺産、持続可能な観光、国際観光、マーケティング、地域振興、ツーリズム見本市などなど ワンランク上の旅人や、仕事に活かせる視点・情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本橋ストリートフェスタ
2006年05月07日 (日) 04:36 | 編集
SANY1256.jpgcollage7.jpgSANY1258.jpg


うひぇー。忙しかったので、ブログを更新しなかったら知らないうちに4月は終っていた。なんてこと・・・

古い話になってしまうが、(+_;)日本橋のイベントは天気があまりよくなかったにもかかわらず、大勢の人でにぎわっていた。第2回でこんなにたくさんの人が来るようになったなら、翌年が楽しみ。
なんてったってイベントは継続が命。

沖縄、中国、韓国、よさこいのイベントはそれはそれで楽しいし、特にドラゴンの舞は見ごたえあったけど、このお祭りには不釣合いかな・・・。
もっとテーマを徹底して内容をしぼってほしい。はっきりいって、韓国から呼んだゲスト? あまりにもアッという間のお目見えでワクワクしながらパレードの列を待っていた人たちは、ブーイング。ゲストもいいけど、はるばる集まってきている熱狂的なコスプレファンをもっともっとイベントに組み入れたほうが楽しいし、本物を見たい人は喜ぶはず。

世界中から、マンガマニア、が集まるようなお祭りになったら楽しいのに。

それからイベントを手伝っている身内のスタッフさん、写真をとるのを楽しみにしているんだから、交通整理はいいけど、前をちょろちょろしないでほしい。ガードマンさんたちはその辺ちゃんと心得ていて、邪魔にならないように配慮していたけど、来年よろしくお願いしますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。