FC2ブログ
★ネットで学ぶ身近な観光学★
21世紀最大産業”観光”にまつわる話題。エコツアー、世界遺産、持続可能な観光、国際観光、マーケティング、地域振興、ツーリズム見本市などなど ワンランク上の旅人や、仕事に活かせる視点・情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「自然のポケット」(屋久島)
2007年03月28日 (水) 23:01 | 編集
屋久島のエコツアー会社

「自然のポケット」
以下サイトから引用
『自然のポケット』では、みなさんの五感の全てを使って自然を味わって頂きます。美しい花を目で愛で、森の香りをかぎ、巨大な木々に触れ、木 の実を味わい、風の通り抜ける音を聴き...。そんな五感を通しての触れ合いが自然と友達になるには欠くことの出来ない要素です。ツアーも、ゆっくりとした時間・コース設定、皆さんの希望、充実した解説、完全な少人数制(最大4名)、そして皆さんの感性・個性の重視をモットーにし ています。皆さんが木々や動物たちと同じラインに立って自然に溶け込めるようお手伝いします。自分が本当に自然の一部なんだなぁと実感できる、そんなツアーはいかがですか?

アップロードファイル代表者のアイダさんは、カナダで2年間パークレンジャーになるコースを専攻した本格派で、水難救助や蘇生法の資格も所持。
屋久島のエコツアーは危険ではないとはいえ、安心感抜群。

色んな人からその素晴らしさを聞いていて是非訪問したいと思っていた場所。念願かない、昨年、初めて行って、私もすっかりはまってしまった。洋上に浮かぶ2千メートル級の山々は圧巻で、世界広しといえど、とてもめずらしいものらしい。現地では島に魅せられた人にたくさん出会った。あー、もういちど行ってみたい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。